【過酷】インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【Day 32】

【過酷】インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【Day 32】

朝ご飯は昨日のバインミー&市場でおにぎり的なヤツと極太麺(バインクオン)
両方ともとても美味しい♪
ライドは昨日の件もあるので回復ライドにするつもりでした。
前半は下り基調で良かったが、後半は登り基調となり、回復ライトとはなりませんでした。
昼食抜きで、夕飯は宿近くの食堂でダックのそぼろかけご飯(もち米)&ビールにした。かなりのボリュームでお腹いっぱいになった。
ライドに関して、サイコンに結構支配されていた事が分かった。
昨日は無くても良いと思いましたが、最低、気温、距離、勾配、時間は必要と思う。
情報は必要ですね。(日記より引用)

インドシナ半島一周をロードバイクで55歳のてつおが一人旅します。
言葉も撮影スキルもグダグダですが、ポンコツの珍道中をご覧ください。

バイクカテゴリの最新記事