2024年 バイクで行くみちのくひとり旅 最終日

2024年 バイクで行くみちのくひとり旅 最終日

6月7日からスタートした今回の旅も最終日となりました。

当初の計画?では、本州最北端の大間を目指してたんですが、なぜか大間からの能登という、無計画にもほどがある旅になりました。

ただただ道を走るだけのツーリングスタイルで、本人以外は面白味のない動画ですが、みていただいた皆様のなんらかのご参考になれば幸いです。

妻にはよく「そんな旅は楽しいの?」と言われますが、朝起きてからどこを走るかだけを考える日々は、僕にとって至極の時間です。

もしかすると、僕は“距離ガバ”ってやつなのかも知れませんね

#bmwmotorrad #bmw #キャンプツーリング
#touring #adventure #adventuretouring
#ドローン #ドローン空撮

バイクカテゴリの最新記事