インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【Day 41】ニンビン → ビン 193Km ドロドロ グチャグチャ カピカピ

インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【Day 41】ニンビン → ビン 193Km  ドロドロ グチャグチャ カピカピ

朝ご飯はバインミー&卵焼きご飯、お昼ご飯は定食、夜ご飯も定食でした。
だんだんベトナムでのご飯の注文等が適当ですが出来るようになってきました。基本は日本語か適当な英語で伝えますが、正直伝わっていないのですが、お互いにまっ良いか的な感じで何とか出来ていて、仲良くなれています。
ライドは朝から雨模様でドロドロのグチャグチャになり、pm15:00頃から晴れてきました。なので、カピカピになりかなり汚い感じになりました。
ニンビン → ビン なのでニン抜きです。
明日の天気はどうなるのでしょうか?
Googleの天気予報は全くあてにできません。(日記より引用)

インドシナ半島一周をロードバイクで55歳のてつおが一人旅します。
言葉も撮影スキルもグダグダですが、ポンコツの珍道中をご覧ください。

バイクカテゴリの最新記事