インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【 Day 49】 ニャチャン → ファンランタップチャム 100Km 自転車清掃 & 3件はしご酒

インドシナ半島一周 ロードバイク 55歳 一人旅 【 Day 49】 ニャチャン → ファンランタップチャム 100Km 自転車清掃 & 3件はしご酒

朝ご飯は宿近くの屋台でバナナ皮包のおこわのヤツ、お昼ご飯はCom Tam,夜ご飯はライスペーパーで手巻きするヤツ
ライドは昨日のパンクの状況を確認しながらで、空気圧を上げて走り出しましたが、異常は無く、問題無しと判断出来たが、相変わらずおフランス製のlookペダル付近からの異音有り。
宿泊先確定後宿の横で自転車の清掃を実施し、注油を行い明日のライドで再確認します。
明後日はホーチミン市に到着できると思うので、自転車店を調べておこうと思う。
汚ケツの薬はなかなかの性能で良い感じです。早く購入しておけば良かったなと思う。
これから明日のライドの計画を立てます。
(日記より引用)

インドシナ半島一周をロードバイクで55歳のてつおが一人旅します。
言葉も撮影スキルもグダグダですが、ポンコツの珍道中をご覧ください。

自転車カテゴリの最新記事