【BMW G310GS日本一周バイク旅 】 ⑧ 沖縄絶景ツーリングロードとグルメの旅‼️南端〜北端まで走る。

【BMW G310GS日本一周バイク旅 】 ⑧ 沖縄絶景ツーリングロードとグルメの旅‼️南端〜北端まで走る。

BMW G310GSで日本一周ツーリング。往路の目的地である沖縄の与那原マリーナに到着して、カジキ釣りのクルーの仕事をしつつ、合間に沖縄本島ツーリング。ぐるりと最南端から最北端まで周りました。沖縄滞在中はいろいろな場所に行きましたが、ここは良かったな〜って所を動画にまとめました。実際は南と北に分けて2日で周りましたが、美ら海水族館を除けば1日でも行けちゃいます。自分がジンベイザメの泳ぐ大水槽の前に立つと、1日離れられなくなるのでツーリングに組込むのは少々無理がありまして…😅 
そんな訳で動線を踏まえて1日ツーリング動画にまとめてみました。詰め込みすぎの感もありますが、コースもグルメも本当におすすめ出来る所です。
沖縄旅行ならレンタルでバイクや車で周るのも楽しいので、少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

#沖縄ツーリング #沖縄ドライブ #沖縄グルメ #シーサイドドライブイン #bmwg310gs #キャンプツーリング #キャンツー #日本一周バイク旅 #アドベンチャーバイク #モトブログ #ソロキャンプ #ソロツーリング #ひとり旅 #ソロキャンプ #bmwg310gscustom

バイクカテゴリの最新記事