原付2種ハンターカブ 旅バイクとしての長所と短所 長距離走行のためのカスタムに向けて CT125

原付2種ハンターカブ 旅バイクとしての長所と短所 長距離走行のためのカスタムに向けて CT125

#ハンターカブ#CT125の長所と欠点#長距離旅仕様の原2

年寄りハンターカブの旅 ハンターカブ旅バイクとしての長所と欠点 長距離旅仕様に向けてのカスタム計画

旅人クロスです。
暑い日が続いていますが、この時期に高齢者が旅に出ると体調を崩しそうなので、もう少し気温が下がるのを待っています。
この時期を利用して、ハンターカブのカスタムを進めています。
旅をする上で、これまで気になったことを改善していこうと思います。
自分なりのハンターカブ長距離旅仕様を目指しています。

★ボイス
   VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
 音声は、人工音声を使用しています

★音楽(使わせて頂き感謝です)
music by 松浦洋介:Solitude on the Night Highway
music by いまたく:さすらい一人旅

★オートバイ
ホンダ CT125ハンターカブ

★動画の内容

0:00オープニング
0:26燃費と航続距離
4:34積載能力と積載方法
8:17チェーン調整と選択
11:00前照灯とフォグランプ
12:43長距離旅を目指して

★当チャンネルのテーマ

当チャンネルは、中高年者、特に60歳以上の高齢者の旅をテーマにしています。
自分を含めた、御同輩方々の新しい人生の楽しみ方、旅の楽しみ方を動画にしていこうと思っています。
やりたかったことを、今からはじめましょう。
勇気を出して、自分の旅に出てみましょう。
新しい発見と感動を見つけるための冒険の旅です。
このチャンネルは、そういった方々を応援します。
そして、私の旅に応援をしていただくと、とても嬉しいです。

原付カテゴリの最新記事