【大阪→名古屋編】ママチャリで大阪から東京まで自転車の旅してみた

【大阪→名古屋編】ママチャリで大阪から東京まで自転車の旅してみた

リドです。この企画は本当に過去一きつかったです。地元の友達と普通に家でいた時に「チャリで大阪から東京帰ってきたらいいやん」ってノリで言った奴がいてノリで始めた企画ではありますが、本当にやめといた方がいいぞ。振りとかやなくて、もしかしたらみんなもやる機会あるかもしれんけど本当にオススメはします。あちょと二人で何度も何度も奥歯ガタガタ言わせながら歯食いしばって頑張りました。そして、この動画からMoodのことを知ってくださった方も沢山いると思います。日頃から頭がぶっ飛んでおり、奇才で斬新な企画をやっているのがMoodというチームです。また、今回は自転車旅の前編ですが後編でも笑いどころ沢山あるのでぜひお楽しみに。
あなた達だけが頼りなの。

P.Sこんなエグい企画をノリで言ってくれた友達本当にありがとう。良い動画が取れました。っていう感謝もありますが本当に許しません。カメラなしで大阪→東京やらせます。

自転車カテゴリの最新記事