【第25話】2023年版 原付ジョルノ号で行く北海道(グンマー発)第25話「エサヌカ線を超え、ただひたすらオホーツク海沿いを走り続ける。」

【第25話】2023年版 原付ジョルノ号で行く北海道(グンマー発)第25話「エサヌカ線を超え、ただひたすらオホーツク海沿いを走り続ける。」

いつもご視聴いただき、ありがとうございます😊 マルプーちゃちゃ丸です!

【今回のあらすじ】
通称エサヌカ線を走り抜け、紋別へ向けてひたすら移動します。
途中、電話がかかってきて、仕事モードに引っ張られたりしましたが、ほぼ観光もせず移動し続けました!
これと言って見どころの少ない回になってしまったかもしれませんが、ぜひお楽しみください!!

《ご挨拶》
2021年、2022年に引き続き、2023年も50cc原付ジョルノ号で北海道へ行くことができました!!
このシリーズも3年目を迎えることができ、とても嬉しく思います。
さて、今回の【ジョルノ号で行く北海道2023シリーズ】は、グンマーを出発して、新潟へ行き、フェリーで小樽に渡り、利尻礼文の離島を含めて道北を目指す旅になります。
ぜひ応援よろしくお願いします!
今年も、毎回約20分の長編旅動画シリーズで編集予定です。
(随時公開予定。今のところプレミアライブでの公開は予定してません。ご要望があればお知らせください!)

今年も撮影にあたり協力をしていただきました、湖由姫元坂ゆーちゅー婆さんのチャンネルはこちらです。ぜひ遊びに行ってみてください。
https://youtube.com/@user-koyukimotosaka?si=97p62lUqiFGMB4sj

本年度版の再生リストはこちらからご覧ください。

2022年版はこちらの再生リストからどうぞ。

2021年版はこちらの再生リストからどうぞ。

その前の空振りの回(財布無くして、北海道にたどり着けず)はこちらからどうぞ。
【ジョルノ号で北海道へ行くつもりが、群馬茨城間日帰り弾丸ツアーになった話】

#原付ツーリング #原付一種#スクーター#ジョルノ#50cc #ホンダジョルノ #原付旅 #北海道ツーリング #群馬ツーリング#新潟ツーリング#おじさんの冒険#エサヌカ線#クッチャロ湖#浜頓別町#枝幸町#雄武町#興部町

原付カテゴリの最新記事