心が落ち着く小さな自転車時間🌿/ 折りたたみ自転車でレトロな町並みを散策/今日という日を大切に。/自転車のある旅。

心が落ち着く小さな自転車時間🌿/ 折りたたみ自転車でレトロな町並みを散策/今日という日を大切に。/自転車のある旅。

気付けば少し遠い過去になってしまった3月の思い出、
小さな町を折りたたみ自転車で散策した記録。

時々、ぼんやりとそう遠くない過去を思い返すことがある。

” 人生は片道きっぷ ”
往復きっぷは持てず、もう今日という時間には戻ってこれない。

今日という何気ない一日が、
少し先の自分には通り過ぎた過去となってしまう。

少し先の自分が思い返したときに、
「あの日はいい日だった。」
そう思える今日を生きてみたいと思う。

さて、片道きっぷを手にどんな一日を参りましょうか。

🚲Chapter
0:00 自転車のある旅。
0:47 今日ものんびりサイクリング
1:41 レトロな町並みをゆったり走る
2:45 小さな町の温かさに触れてほっこり
5:31 河川敷でのんびりしよう
6:40 人生は片道きっぷ

常にこう思いながら生きるのは少し窮屈かもしれません。
だけど、時々こんなことを考えるのも面白いですよ。

【 撮影機材 】
・DJI Osmo Action 3
・Sony α6400

#自転車のある旅。
#折りたたみ自転車
#コーヒーライド
#ルノープラチナライト8
#ミニベロ
#自転車
#レトロ
#本
#minivelo
#japan
#cycling
#dji
#osmoaction3
#sony
#α6400

自転車カテゴリの最新記事